new-life

"my life is my own choices"

設定とsetting

setteing

せっていーんぐ。


なんとなくiPhoneとかをいじっているとアプリを作った人によって言語が日英入り混じってます。日本語対応していたり、日本語のみだったり、英語のみだったり。その中の設定画面、大体四隅のどこかにギアのアイコンがあるか "設定"か"setting"のボタンがあります。"設定"と"setting"を連続でランダムに見ているとなんとなく頭の中の理解が せっていーんぐ になって・・・きませんね、以上、おしまい。じぇねらるせてぃーんぐ!あどばんすどせてぃーんぐす!!憐みを持った目で見ないで下さい、すいませんでした。
日本語と英語がたまたま似た音で似た意味でって単語って面白いですよね。・・・これが全然思い浮かばないんです、じぇねらるせてぃーんぐ!とか書いてる間に色々考えたんですけど全然・・・そういう単語があったという外装の記憶しかないです。道路とロードは似た意味で音が逆です、似×逆ではなくて似×似のパターンでお送りしたいんです・・・。サラウンドとさらうどん・・・いよいよダジャレ大会の様相を呈してきます。
まあいいか。こういう瞬発力系の大喜利的なものは人が集まるインターネットとか某掲示板群の方が絶対面白いですよね、ブログや個人の役割ではない気がします。かといってそういう感じで練り込んだエントリも無いですけどここは・・・ネガティブ大会の様相を呈してきたので寝ます、おやすみなさい。