new-life

"my life is my own choices"

吹き飛ぶ感覚を

吹飛

色々と思っていた事が。


物欲が掻き立てられていた事や、直近で色々と目論んでいた事がイマイチ・・・。うまく流れる感じでも無く、うまくこなせる感じでも無く・・・少し鬱屈とした感じになっています。ちょっと前までは色々と吹き飛ぶような感覚になるのかなあ、と思っていましたが少し鬱屈しています・・・逆に少し吹き飛ばして欲しいくらいな感じです。
本旨を言わないもんだから訳が分からない文章だと思いますが、自分の身の回りで変化が起きそうな感じです。特に仕事関係で。結構大きな変更になりそうなので、色々と思っていた事もリセットを1回しなければならない感じで、でもまだ変化は起きて無いのでリセットとまではいかず・・・と言う意味での鬱屈感です。
鬱屈鬱屈と言っているとネガティブな感じですが決してそうではなく、変化自体に対してはポジティブな感情を抱いています。早い所自分の処遇が決まれば全て綺麗さっぱり押し流せると思います。具体性が無いのでイマイチ分かりづらいエントリ。でも意外と自分がこう思ってたんだなあ、と書いてみると自分で感じる事ができますね、自己満足みたいでごめんなさい。決まったらまた必要に応じて報告します、おやすみなさい。