new-life

"my life is my own choices"

ガッチャマン

チャチャーチャチャーチャチャー・・・


がっちゃまーん!てれっててれってってー!ぷぎゅーん!相変わらず朝はzip!を見ています。見始めた頃、ガッチャマンを全然面白く感じませんでした・・・なんだろうコレ・・・とさえ思っていました。でも、今は6:50頃になると見たくて仕方なくなっている・・・これはあれか・・・最初はどうって事ないと感じていた隣の席の女の子も毎日見続けていたら気になってくるという・・・学校恋愛症候群的なアレか・・・。学校恋愛症候群という言葉はきっと無いです・・・検索したらやっぱりそれ系っぽいゲームがたくさんヒットしました。
なんだかんだでzipも学校恋愛症候群的なアレっぽくなってきました。今は魅力が分かってないですがその内きっと、なんてろディクショナリーや、なんちゃらキッチンも時間が近付いてきたらソワソワしだすんでしょう・・・人がなんてろディクショナリーについて語ってたら嫉妬でワナワナしながら俺のディクショナリーだぞ!!とか、なんちゃらキッチンの悪口を言う人がいたら頬を紅潮させて そういう事言うなよ!となるんでしょう・・・。もとより、自分自身が学生時代から学校恋愛症候群的なのとか、焦がれて焦がれて物事が手につかない!みたいな恋愛を今までもしてこなかったから無いと思いますけど・・・。
面白くなったきっかけは、毎日なんとなく流れていたのを見ていてギャラクターの大喜利みたいな回に ちょっと腹の奥をくすぐられたから・・・そこから気になって仕方ない存在になり・・・という感じでした。自分の学生時代にもギャラクターみたいな女の子がいれば・・・とまあ、こんな感じで破綻していて他人任せな自分には嫉妬に燃える事もないでしょう・・・。おやすみなさい、最近鯉迫さん見てないな・・・そもそも何曜日に出るんだろか。おやすみなさい、良い夜と良い朝のおはよう忍者隊をー