new-life

"my life is my own choices"

自分の弱み

別にネガティブなバイオリズムという訳ではないです。


と、前置きをして。自分の弱点なんて挙げればキリがなく、ウィークポイントが表出しない日はきっとないと思います・・・やっぱり文字に起こすとなにやらネガティブになってしまうなあ、と思います。あくまで今日思った弱みを。平々凡々と凡常な感じでいきます、意気込み。
インターネットはよくします。マクロ世界の流れも当然の事ながら、個人の人生も見て知る事ができます。人の人生を見ると こんな生き方もあるのかー と思う反面、自分の経験と重ねて あーこういう事だったのかー と思う事もしばしばあります。これが今日の弱点、明日以降挙げるかは今の所決めていません。自分はとにかく対人関係において えげつないほど鈍感なんだと思います。何らかの アクション と リアクション を繰り返す中で、その事象の大きさや重さを感じる力が低いんだと自覚しました。・・・だいぶ人間性としてポイントが急落しそうですね・・・。プライベートで特にです、何のフォローにもなっていません。
話題がふわふわしていてあれですが、今日は全然知らない人の恋愛模様を見てて思いました。まああれですね、恒例の自戒タイムですが、自分みたいなもんが恋愛模様云々は・・・きょっち悪いですね。そこそこで終わらせますがこの辺で閉じていただいても結構ですので・・・。恋愛が終わりそうだという話を あーこんな事昔あったなあー!と思ってほいほい読んでたらばですよ、なかなかどうして展開が昔の自分のそれと似ている・・・とまあそこで はっ とさせられたという展開だそうですよ、そう聞いております。ここはもう伝聞形式で。そこでなにやら・・・今となって自分の非なる部分をごっそりと気付いていったとかって・・・ええ。未練はないそうだが、その時の悲しかって辛かった部分だけ思い出されたそうなー 後半へつづくー・・・なぜかキートン。だそうです。これは・・・だいぶ・・・きょっち悪いですね。さらに言うとやっぱりネガティブでしたね。
やっぱり鈍感は対人関係においてロスです。さらに気付いた気付けたとしても、感情のままに行動できないのもありますしね・・・思わぬ所でさらに弱点が出ますね。楽しい時にそれを体現できないんですねぇ・・・社会人になってからの上司に言われた一言が思い出されますね。喜怒哀楽どれも当てはまるかなあ。でも全部自分の中では喜怒哀楽しているんです、これは間違いないんです・・・まあ、それを出して体現してのコミュニケーションでしょうからね・・・。恋愛云々は抜きにしても、初対面で結構自分が相手を嫌っていると思われます・・・今の友達も 嫌われてると思ってた と言います。鈍感な上に体現できない・・・ものっそいネガティブになってきましたね。ネガティブできょっちで長ったらしい・・・なかなか旨味のないログでしたね。こんなですがよろしく、弱みを先立って言う事によって相手に苦労させて自分に妥協する汚いやり方。
自分への説諭としても書いていますのであしからず・・・。最後にもうひとつ自戒、意味もなく長い!しばらく長くならないキャンペーンします・・・長くならないキャンペーン・・・まあいいかー