new-life

"my life is my own choices"

夏 -1

濃い青。


太陽の光が強すぎて少し写真にノイズがあって濃い青を収めきれていない感じですが、空が高くて青が濃くて雲が少なくて・・・小さい頃から感じていた 夏と言えば!というような空でした。案の定とても暑い日になりました。
夏を感じましたがタイトルのマイナス1は、セミの声でしょうね。今年はセミが鳴いている印象があまりありません・・・と思って以前ネットで検索したらやっぱりあんまり今年は鳴いていないようです。要因についても書かれていたような気もしましたが、何故か読む気が起こらずタブを閉じてしまいました・・・。何故セミが鳴かないのか調べに行って、何故か"何故"を知りたくなくなる・・・なんでだろう。
まあいいか・・・かなりジリジリしてきましたね。よい夜をー ・・・さっきから 真夏の世の夢 が頭をぐるぐる・・・ほーねまーでー よい夜をー