new-life

"my life is my own choices"

少しずつ

眠い中でも寝れないのは周期として自分に盛り込まれてます。


眠れないんじゃなくて寝ようとしなくなる周期です。今だってベッド上に伏せれば問題なく深い所まで行けるはずです・・・だけどいかんともしがたい・・・。ストレスは感じてます、眠れなくなるほどではないにせよ明らかに自分が崩れそうかなってくらいには。自分が色々したい事があるのにほぼ自分のせいでできてない現状にとてもストレスを感じてます・・・もうそれくらいまで分かってて、今までだってそれが原因の周期だったのにちっとも治りません。やらなんばならない事も分かってる、言いたい事伝えたい事も自分の中にはっきりと形を持ってある、覚悟を決めなきゃならない事も分かっててあとは一押しだけってのも分かってる・・・自分のせい。
祭や無謀な原付旅行で素直になったはずが全然素直になっとらんがな!っていう・・・土日使って月曜日にフイ・・・だぁー歯がゆいわ。時々ある周期のお話でした。別に普段は大笑いもしてるし集中もできてるんです、寝る前に充満するだけ。これが普段にも及ぶと怖いので少しココで明けてみたっていう。自分のせい自分のせい、これにも慣れなきゃいかん。寝たかないけど寝ます、おやすみなさい。青空ー自分を救ってくれー自分にあと一歩をー・・・とまあとてつもない願掛けをとてつもない対象にしてみました。