new-life

"my life is my own choices"

原付で海を沿う旅

行ってきました。


ちなみに・・・色々語るにはあまりに自分の肢体が疲れ過ぎてるので明日・・・明日はまた帰りが遅くなりそうな気がするのでどうしようかな・・・今日やろう。
間違いなくすごい充実感と疲労感が今溢れています。海沿いを走ると共に強烈に海を感じるのにフォローしてくれたのが 日焼け止め でした・・・以前ココでにおいはとある思い出を喚起しやすい的な事を書きましたが、自分にとって 日焼け止め = 海なんだって今日気付きました。海自体にはあまり近付かなかったけど明らかに洗脳気味に海を感じてました。ちょっと新しい喚起で 日焼け止め =フェスの女の子的な感じもありますが、あしからず。海にはやっぱりたくさんの人がいました、ずっと海岸線に沿って名前が変わるだけかってくらいに海水浴場があるのでイモ洗い状にはなってない感じがしましたが、車の数と密着度だけは・・・ええ。
天気はじりじりとしててよかったんだけどちょいと雲が厚かったー・・・予報の0%は雲分布率が0%ではなかったのでそこは仕方ないんですが、今デジカメの画像を見てみたらあんまり天気がよろしくない感じに・・・腕と頬が素晴らしくこんなにも物語ってるのに・・・。ヒリヒリジンジン・・・
あとガス欠したー・・・こればっかりは恥ずかしい、汗だくになって原付押してその汗がガススタンドのおっさんの優しい笑顔を呼び込んだね。新潟の海沿いの道にはガススタンドが少なめ!って情報だけしかと頭に・・・今後このミスはしないでおこう。プスンプスンブーン・・・
夕焼けも雲が厚くて理想とはちょっと違うかなーって感じだったんだけど、あれだけ広い空を作ってくれる海と広く赤に染まっていって 青が赤に染まり切る前に全体が暗くなり始める・・・あんな感じの一端を見てるだけで心が洗われます・・・昨日に引き続き。どんだけ自分の心を素直にさせりゃいいんだろうか、邪心やら角やら無駄が一切なくなって球体みたいな人間に・・・。あれだけ素直にさせられたら夕日なんて二の次になってる夕日を見に来てるカポーも許せてしまうんですねぇ・・・幸せになれよー。夕日の赤が終わると急に寒くなってきます、ものすごい切なさを・・・素直な所に切なさを・・・。そうそう、夜もシーサイドラインを走ってたらば花火が上がったんです、もうこうなりゃ球体も厭わなくなりました、連夜の花火にダメを押されました。
今日はこのまま素直なままで寝たいと思います。車とはまた違う感じで色々とゆっくり走りながら考えられたと思います、制限速度がある事も今日はなんだかいいもんだ、と。なんだか海に入ってないのに鼻の中に磯の香りが残ってます・・・なんでだろう、まあこれもいいもんだ、と・・・今度またどっぷりと素直になれるのはいつだろうかなあ、おやすみなさい。写真のカップル・・・いいじゃない、ええ。