new-life

"my life is my own choices"

刺激

なんともとても鬱屈した感じが続いてました。


鬱屈というと果てしなくどん底な感じかもですが、そんな感じではなく至っていつも通りの日々が続いて気付かずに退屈になっていたという感じですね・・・頭から分かりにくい・・・。自分のとてつもない我が侭さ加減を感じます。いつも通りを望んで、平静を望んで・・・でもそれが続くと駄目・・・こういうのは口に出したら本格的にアウトという自分の中で設定しておこう、今はセーフセーフ。という事で今日はどうしようもない友達とご飯を食べに行ってきました。ほんとにどうしようもない・・・ほんとにどうでもよかったら友達じゃないんだよー・・・素直じゃない自分をどうぞ鑑みて下さい。我が侭で素直じゃない・・・まあいいか。
友達とのほほんと食事して話して・・・それだけで少し晴れるんです。人を救うのは人で、人を成長させるのも人なんです・・・むりくりに友達を呼んで話して救われました、友達から言わせたら強引に救わさせられた感が満々でしょうが。これできっと少し明日から・・・なんともお恥ずかしい話ですね。話の内容は思い出話やらで・・・きっと有益性を求めるには無理があるものでしたが、そんなのがいいと感じるのが今の自分なんでしょう・・・なんでまたこんなにも思考回路は複雑なんだろうか・・・。複雑さが気になるものの、別に哲学を深く勉強しようと思わない・・・何を以って自分は生きているんだろう・・・自分の中の最大の哲学的な事を言ってみました。寝よう、おやすみなさいー。