new-life

"my life is my own choices"

これからのきっと

人生を悟るほどなんてろー


です、賢い人間ではありません。特にこれからの人生を見据えての話をする訳ではありません、非常に短観で。来月くらいまでの これからのきっと です。来月は年末月、何を思ったかここを一区切りと捉えてしまいます、この区切りに縛られ自分はこれから徐々に堕落していきます。区切りを境に自分はまた堕落とは全く逆の弧を描いていけるという・・・なんの根拠も理論もない期待をして堕落していきます。堕天使・・・ごめんなさい、堕落堕落と書いていたらすごい言いたくなっただけです、堕天使という言葉の恥ずかしさは桁外れですね、なんか。
寝る時間が徐々に遅くなるだけなんですけどね。まあいいか精神がある社会人もいかがなもんかと思いますが、ほんとにまあいいか精神です・・・もう少し頑張れば連休だ!的な。ただ若々しい青い年齢ではないので、夜更かしといっても昔みたいな3時とかは無理です・・・そんな事したら机でう突っ伏して はっ と起きて無理な体勢だから腰や背中が痛い・・・恒例の流れです。おっさん堕天使。もうだめですね、いかにしたら堕天使という言葉に辿り着けるかばかりが頭を巡っています・・・。大型連休間近になると楽しみになるんだなあ・・・自分だけなんだろうか、大型連休間近だろうがプロ意識を高く持って仕事しているんだろうか・・・。気になりつつ、そんなに気にならずいつつ・・・。忘年会の時期だなあ、屁理屈この上ないですが年を忘れる事はしなくないからなあー!と毎回思います、ましてやお酒で忘れる事なんざできねえしのぅー!悪しき空気になる前においとま・・・よい年末をーよい年末をー堕落準備済み!