new-life

"my life is my own choices"

ウインクのメッセージ

正直ウインクを魅惑の女性からされた事はありません。


バーでむんむんな雰囲気出しながらのウインクが一番オーソドックスですかね・・・オーソドックスというか自分が想像しうるオーソドックスですね。まあ自身の想像がいかに貧困たるかをディスクローズできたんじゃないでしょうか。さらに皆さんの知る権利を逆の意味で侵害するのであれば、ウェービーヘアにボディコンに真紅の口紅な女性でしたね、想像上は。もっと深みをディスクローズするならば、煙草を吸っていましたね、その女性は・・・右手に煙草で煙草を持つ指はぴんと伸びて左手は右手の肘に添えてました。煙の奥から煙が薄れるとともにウインク!どこの場末のバーなんでしょう・・・自分の願望だろうか・・・。聞きたくなかったでしょうが、自分も書かなければよかったなあと思っています。
違います、もとい。車のウインカーの話です・・・。車のウインカーを出すと、車内ではカッチカッチと鳴ると思います。それが車内のBGMと同調して・・・それが少しばかり自分の心を高ぶらせた・・・。・・・ほんとにどうでもいい話ですね。みるみるテンションが落ちていきました。自分も書かなければよかったなあと思っています。2回目。信号待ちで右折車線の対向車の列のウインカーが、乱れてはいるんだけど次第に同調していく感じも おー! と思いますね。POLYSICSシーラカンスイズアンドロイドの最後のサイレン音で毎回びびらされますね、救急車の音なのに警察が来た!と思ってしまいますね・・・。もうどんなに並べても並べてもダメですね。まあ・・・どうでもいい話が最近TV等で盛り上がりを見せてるとはいえ・・・まあいいか。ウインカーとBGMのリズムが同じだったという感動は少しも伝わってはいないと思いますが、感動したという話。まあ・・・しょうがない・・・。

  • 摩訶不思議テーゼ - 自分の車のウインカーと同調する曲