new-life

"my life is my own choices"

新潟ノーア・オゾラ

サカつくDSを買ってきました。


サカつくを買うと毎回毎回入力があります。オーナーの名前やチーム名やチームカラーや・・・。いちいちいちいち面倒なんです、これは・・・しかしながらここの存在が大いに寄与してくれます。

チーム名:新潟ノーア・オゾラ
代表者名:ifp-ifq
チームカラー:白&青

非常に楽です、非常に大きな存在だというのが分かります・・・ほんとですかね。よく分かりませんが。ちなみにウイニングイレブンも全く同じような感じで作ります。ファンタジーサッカーは少し違うんですが、来季ぐらいからは準ずるつもりです。他にもなんか適当な文字列を並べなきゃいけない時は割と・・・。PASS関係は違います、あしからず・・・もとよりここにログインしたい人が皆無でしょうね、平和とはこういうもんなんでしょう・・・侵したい気持ちが発生しないのも平和なんでしょう。何を言いたいのかさっぱりですね。ちなみに響きだけでオゾラに何ら意味はありません、画像見難いですね。
肝心のサカつくですが、チーム名入力して1試合消化した所でとても眠くて寝ました・・・また後日楽しみます。