new-life

"my life is my own choices"

スカパラTOUR“WILD PEACE”

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
スカパラTOUR“WILD PEACE”
上越文化会館 大ホール
open 18:30
start19:00
end 21:20

ほんとに思いました、音楽は決して裏切らないんだなあ、と。真剣に楽しむ事の重要さを真剣に楽しんでるおじさん達にがつーんと教えられた気がしましたよ・・・今さらながら。
指定席なんてなんのその踊り狂ってきました。メンバーだってはっきり分かるのは某所で騒がれてるguitarの加藤さんしか知らなかったけど関係なかったです。それにしても最近は感情が年取ってきたせいか感動が尾を引くようになってしまって・・・そのくらい楽しかったって事で、楽しかった事をちょいと表せない気がするからこのくらいにしておきます。
また行きたいなあ、とともに負けてらんねぇぞ25歳!って思わされました、今までよりちょっとでも真剣に行こう真剣に生きよう、おやすみなさい。