new-life

"my life is my own choices"

3列目という記憶

いざ1日経ってみて。


欲張りなもので散々踊ったのにまだまだ踊りたいぜぇってなもんです。人の欲望の強きは人間の歴史にたくさん現れてると思いますが、例外なく自分には欲望の強さが備わってるんだなって思わされました。3列目でした、あそこまで前だともう座席指定は関係なくて、マイクとかアンプを通してない生の音が聞こえて、知ってる人にあそこら辺浮いてたよって言われてっていうのが、3列目という記憶です。
やっぱり感動が尾を引いてます、いまだに強く負けてらんねぇぞ25歳!って思ってます。曲がぐるぐる回ってます。そんな記憶・・・そうそう3列目を頑張って取ってくれた友達にも感謝を。