new-life

"my life is my own choices"

相変わらず寝ない

不安よりも寝たくないっていう気持ちが依然強いです。依然強さを増して北上中です!いや・・・天気レポーター風に言ったらですよ・・・。盆に向けてもう浮ついてるのかなーとか、明日が来る事に潜在的に不安を感じてるのかは分かりません。もっと簡単な事なのかずっと潜伏してた事なのか・・・全然分かりません。ただ周期だって事くらい・・・これも怪しいなあ、さあこうなったら何を信じるか・・・信じれるものがない不安か!分かりません・・・楽しい事不足か!違うかなあ・・・。とまあ不安探しをすると気持ちが落ち込むだけって事だと気付きました。
なんだか思い出の地巡りでもしたくなってきたなあ。ちょっと考えようかなーまだ寝ないかもですがおやすみなさい。2時半過ぎ。