new-life

"my life is my own choices"

酔中決意

酔った中での決意なんてなんぼのもんじゃって話ですが・・・


しかもタイピングできてる時点での酔いなんてっていうひとつたりとも信頼性はないのかもしれませんが、決意をひとつ。今日も しこたまいただきました、やっぱりお酒は好きじゃないですおいしくないと今も思っています・・・だけど今日は酔えない感じでした。ベタな話ですが、うちの会社の上司は若い連中に期待してくれていて、ほんとに偽りなくそれを言葉にするんです。それはお酒の力もあるかもしれない、当然ボロカスに言う事もありますが期待してくれてるっていうのが分かります・・・そしてさらにベタな自分が登場です。よし頑張るぞ、と・・・言葉こそ悪いですが、お前ら上のために働いてやるぞって思う自分がいよいよ登場です・・・ヒーローものだったら、必殺技が効かない!・・・いややっぱりこんなんいらん、頑張るっていう決意です。
今の自分の力・知識なんて微々たるもんです、分かってます・・・上も分かってる事でしょう・・・ただ、逃げじゃなく、今を逃げるためじゃなくちょっと待ってもらったら、がっつり返してやるっていう決意でいっぱいです。今25です、なんでもやったると・・・若い内に認めてもらわないとダメな世の中です、自分も便乗します。プライベートでも守れるものは守る。欲張り千万ですが、手に入れれるものは手に入れます。そんな事を思わせてくれるには充分な上の話でした・・・普段は糞だと思ってて鼻で笑い飛ばすような乾杯や返杯、握手に じぃーんときてる自分がいました。まあ、なんだ・・・要は頑張るんだと。
・・・なんの意味も中身もない内容でした、いずれ読み返した時に あーあ って思えたらよしとしましょう。嘘偽りない素直な気持ちでした、おやすみなさい。そろそろここも書いていきたいと思ってます。いまだ忙しいけどちょっと慣れてきたかなあと・・・ちょい仕事人間化。おやすみなさい。