new-life

"my life is my own choices"

半目の化身

夜更ししたのは昨日書きました。


その結果ですよ、その結果・・・当たり前な結果が訪れました。朝の車通勤から居眠り寸前・・・あーこのまま寝たら気持ちいいだろうなあって思いました、抗う事なく。で、もう朝から昼過ぎ級の・・・10時のブレークタイムには ずーんと・・・じゃないなあ、こかーんとなってました。それはそれはクリアな眠気でした。
しかもですよ、夜更ししたのは急ぎでやらなんばならんって急かすからやったのに今日持っていったらあれですよ・・・表裏がぱっくりと・・・全然必要ないって一言・・・会社の上の人間のあの一言で世界を急展開で変える感じはすごかった、神を感じました・・・神格化。それでですよ、半目の化身はまたも酷なミッションを課せられます・・・半目ですよ、半目といったらあれです、目が半分しかないって事ですからね、それで社外文書の刑ですよ。社外文書といったらあれですよ・・・まあいいか。あとは・・・会社に拘束される刑、寝ちゃいけない刑・・・ほんとに住みにくい国ですよ・・・。残業残業残業ですよ。
家でやってる分も残業につけちゃえよって上に言われますけど、つけれませんじゃないですか・・・上の人が言っちゃあよー会社トップが言っておくれよ・・・。ほんとなんで必要としてるか分からないですが、この次のお給金たるや半端じゃない感じですよーこりゃーすごいっていう・・・で、その次もきっと負けず劣らずペースになるでしょう、そしたらGWです。GWにお金がたっぷりだーって事は・・・キャバクラー!!ごめんなさい、言いたかっただけです・・・ゴールデンキャバクラーです・・・GWがあればですけどね、あれば。おやすみなさい。

  • 母の愛 - 栄養ドリンク買ったから飲んで寝なさいってメールに心打たれます
  • 家族の愛 - 彼女できたって言ってないのに普通に彼女の事を聞き始める家族に心打たれます