new-life

"my life is my own choices"

trench town rock! vol.8

trench town rock! vol.8
hare-brained unity "TOUR2007-COOL&DISCO VII-"

Niigata CLUB JUNK BOX
open 17:30/start 18:00/end 22:00

・aardvark
UNCHAIN
・ソシヲドラマ
No Regret Life
・hare-brained unity

いいバンドが多いですねぇ、日本には・・・しみじみ。ちょっと偉そうに言ってみました。別に日本の音楽を語るつもりはないですけど音楽文化が自分の中にあるのが嬉しくて、それを誇張した感じです。
ちょっとばかり前に友達にUNCHAINがイイヨって言われて・・・おー今度CD聞いたろうかなーと思ったら、今回出るー!みたいな感じですよ。しかもかっこよろしいじゃないかと・・・。
ライブにはやっぱり行きたいと思いつつ、もう全く持って予定がなくなりました。エンド!ないものねだりです、ないものねだりの化身。

  • こまどり - 食べた事ない味のラーメンでした おいしい[→こまどり]
  • 夜更し - ライブに行ったのに仕事で半徹夜しました もう徹夜は無理だと悟る