new-life

"my life is my own choices"

楽しく辛く満足感と不安感で生きています

前もありましたが、こんな雰囲気前もありました。


なんとなくですが、ここまでこのブログにコンセプトなんてものはなかったんですが、無しで行こう!ってなったらなったで固まってくるものもあります。なんとなくばっかりですが、なんとなく書きたい事も絞られてきます。それはまぎれもなく思った事を買いたいんです。なんとなくなんとなくできて、まぎれもなくな感じでいきました。
で、ちょこちょこと書いてるスタンスがここが理想に近づく瞬間です。
・・・まあ、そんな事はさておき宣言通り、仕事にたいそう追われて・・・早く仕事に追わせたいと思ってます。が、今は大変です。ちょっと前までは あー仕事してるなーざっぱーんってな感じだったんですが、そんなんもすぐ慣れてしまっていまや忙しいのみです。楽しい事がない訳じゃなく・・・まあ、色々と混在してる感じですかね。だから今がどうだったかはいずれ分かるだろうと思ってます、2007年2月を生きてるつもりが今は仮死状態なんですねぇ・・・そしていつかまた蘇生して2007年2月を生きます。活動的な仮死状態です、よろしくお願いします。さーさ、おやすみなさい。

  • ARABAKI ROCK FEST.07 - 行きたい行きたくなってる 理由はただひとつ
  • リア・ディゾン - まあきれいですねぇ 理由はいりません
  • st.valentine - まあまあ ケーキがおいしいですね