new-life

"my life is my own choices"

不思議な週末

謎な週末。


分かろうとすると悩ましい・・・そんな週末でした。土曜日は予定が詰まってるにも関わらずスイッチオフしてて午後から会社行事に参加いたしまして、2次会にも当然参加いたしまして、3次会にも誘われまして、じゃあ何かい4次会までがっちゃりばっちゃりしこたまいただきまして・・・日曜日は許されたスイッチオフをまた。文字には起こせるんだけど、それだけじゃない事があったんです・・・文字には起こせない価値を過ごそう的な感じです・・・いまさらマスターカードです。文字には起こせない価値を過ごすって意味は分かりませんが・・・。
3次会でおいしい芋焼酎に出会い、4次会で人生初の・・・こちら人生初の「おいお前!表出ろコラ!」を耳にしました・・・なんだかね・・・これは貴重です。自分のランクが半端なく上がった気がします。「私の事どれくらい好き?」「すごい好き!このくらい!」「えーそれだけ?」「じゃー!ここからここまでぇぇえ!!」って抱きしめるのを見れたくらいの感動が自分にはございます、今。わぁ・・・表出ろって言った!表出ろって!!しかも!表出た!!ってお酒漬けの脳みそながら感動したんです。これぞマスターカードの言うプライスレスだろ!って今なら言えます。検索しないでください・・・多分プライスレスは以前使ってます、下手したら複数回・・・。まあ、いいや。そんな事が起こった週末。4次会はちなみにですがおネェちゃんのいる・・・俗に言うキャバクラでした。キャバクラに行くとこんな素敵な事が起こる!って事でまた行こう!キャバクラに!!違う、違うんだ・・・素敵な事が起こるからだ!・・・ほんとごめんなさい、何に謝ってるかは知りません。おやすみなさい。

  • はてなログイン不具合 - ちょっとばかり怒りそうになりました
  • J league - 今唯一の楽しみ