new-life

"my life is my own choices"

刷り込まれた心の拠る場所

心が素直になった時にふらりと行ってしまう所はどこか。


って考えるようと思ったのは、なんでもない普通の会話の中ですごく心に留まって考えさせられたから。ひとりになりたいとなった時に自分はどこへ行くだろうなあ、行ってただろうなあ・・・って考えると自分の家だった気がします、海も近くない山も近くない大きな川もなかったから。もう今からどこかでひとりになれる場所を作っても自分の中で定着しないかなあって思うと昔からある人が羨ましい、と思います。
そういう場所がある人は、その場所や似た風景を見た時に感動があるんだと思います。・・・あー今日も何を言ってるかいまいち分からなくなってきましたので早々にやめます。なんで今日はこれでスタートを切ったか、最近どうも色々考えてしまう事が多くて考えて考えてってなってる内に どうも偽装してしまってる気がしたので素直になるって事をちょっと遠回しに考えてみたかったんです。文字で追えば見つかるかなあ、と思ってみたものの・・・って話でした。おやすみなさい。いずれ答えが出れば的に考えておきます、答えが出る時はきっと心が素直な時でしょう。

  • 働くおっさん劇場 - 久々にお腹痛くなるくらいに笑いました
  • mp3CD作成 - こちらも年末に向けて着々
  • 衝動 - コーラやらジャンクやら不健康なものを食らいたい周期