new-life

"my life is my own choices"

糸魚川探訪

旅って程でもありませんが。


案の定散々言われました、自分にはやっぱり天の御気分をお伺いする事さえできない人間だって事が分かりました。なんせ少したりとも・・・間無しで降り続けてたしね・・・自分プレゼンツは駄目なんだろうってちょっと思い始めました、さすがに。
まあ、いいや・・・天気はもの凄い重要な要素ですが、自分にとって縛られるくらいに重要になり過ぎてる感があるので、それでは不幸せなので今後はなるべく考えないように。


糸魚川に行ってきました、行ってみました。何があるのかいねって感じで明確な目標もなく。結果的に海と翡翠フォッサマグナとナウマン博士とドラえもんは確認しました。何も目標もなく発ったので・・・自分プレゼンツ!って大々的に言う割には目標無しも問題ですが、思い立ったのがなんだか新しい複合施設があるってのは知ってたのでそこに。Villa Orettaっていう施設に。ここのハイライトはただひとつ、ヒスイの広場だと思います。ぜひぜひものでお立ち寄り下さい、ここは。県外の方もぜひぜひ・・・ぜひ・・・。あーここ最近愕然としてないなあ、驚くほどがっかりしてないなあって方はここがいいと思います。施設マップ的な看板に書くんじゃねぇ、こんなもん!ってピンポイントで思いたい方はお立ち寄り。
あとはフォッサマグナミュージアムって所に行って、前述の「結果的に」の5つを体験してきました。もうこれの詳細は言いません、自分の心に留まってます。自分が喚起できればいいっていう極私的な感じにしておきます。そういや、宇宙食も買いましたね。まあ、こんな感じ・・・糸魚川探訪の全貌はこんな感じ・・・。文字にするとしょっぽさ満点ですが、実際はかなり楽しかったです。ほんとにプレゼンツに賛同してくれて、毎回ほんとにどうしょうもない事の楽しさを増幅させてくれる人に感謝したいと思います。ありがとうでございました、フォッサマグナ級の愛情を贈りたいと思います、ほんとごめんなさい。こんな感じ。