new-life

"my life is my own choices"

酔ってる故のなんたら

忘年会でございましたよ。


まあ、色々とありました、以上。まだまだ種々の忘年会が続く事でしょう・・・胃のみ心配、他はなんとかやるしかないでしょう。で、今日は終わり・・・続く明日です。
天気予報はー!?ってのが焦点です。今日の午前中は・・・というより前置きを。某日本最大のポータルサイトの天気予報は1日24時間後までしか降水確率が表示されないんです。だから午前中は土曜日の午前中までしか表示されない、そこまでの結果は!なんと30%だったんですねぇ・・・しかも曇りのみ。これは完全払拭だなあーって思ってたんです、払拭どころか大雨予報を曇りまで持っていったって事は完全に神クラスだろうってなもんです。喜びに満ちてましたねぇ・・・で、今見てみたらば今見てみたらば、午後からは90%・・・これは・・・まだ雨男だと決めるには不十分なのでまだまだ認めませんが。というより90%を晴らすのが自分の役目です・・・根拠こそなけれども晴らす気は満々です。
・・・ってね、こういう根拠がなくて天気が自分の力で変わる的な事を書くのはいかがなもんか・・・って思いつつ書きました。というより払拭ってより、自分は結構晴らしてきたと思ってるからこの辺で・・・明日が楽しみなので明日の天気も楽しみにしてみました。自分プレゼンツで何かをやるのは結構好きなのかも知れません・・・誘って断られるのが面倒なのであまり自分プレゼンツ企画はあまりしませんが。奇をてらった事をしなけりゃ自分が企画する意味がない!ってコンセプトのもと・・・ここまでにしてあとは全部事後報告にて。

  • 欲しい物 - USBグッズ・目薬
  • ギター再熱 - ずっと触ってますがその中でも上昇局面 やっぱり面白い
  • 沖縄雑誌 - ちょっと泣きそうになったなあ 会いたい人がいるなあ