new-life

"my life is my own choices"

休暇届が綴るラヴストーリー

先に言っておきます、おっさんになったなあーって話ですが。


先に言っておきましたから、もう言わないで下さい・・・もっと望むなら思わないで下さい。ヴを使った時点で自分を知ってる方ならどの程度の結果になるか分かってもらえたと思います・・・。休暇届が綴るんです。
ひとりで陽が差し始めた午後に微笑んでました、あたたかい気持ちになりました。職場恋愛は起こって当然な事なんです、公私でいう公の部分で 恋愛という私を通常より露骨に出しちゃうっていうのは問題なんでしょうが、一緒にいて本気で仕事してりゃあ本気が混同してくる事もあるでしょうって事で。・・・よく言われてる事を遠回しに遠回しにそれっぽく言ってみました。とある職場恋愛してる若い男女がおりました・・・遠回しの次は物語風です、ストーリーテラーにもなります・・・軸無しです。
もとい、2枚の休暇届が手元に届きました。片方は12月8日(金)と11日(月)の2日間の有給を届け出るものでした、これを仮にAさんの届けとします。もう片方は12月8日(金)〜10日(日)の3日間の有給を届け出るもの、こちらはBくんの届けです。理由もそれぞれです、Aさんの方は「旅行のため」っていうなんともストレートなもの、Bくんは「家事都合と私用」というなんとも含みを持ったもの。通常で言えば、Aさんは土日を使った4日間の旅行でしょう、Bくんは週末休みじゃないシフトで何か休まざるを得ない都合の3連休でしょう。これらが2人が付き合ってる噂っていう1つだけで、自分をじっくり微笑ませるものにまで出来上がるんです。ああー気を使ってるなあ!とか、若いねぇ!とか・・・直接はおちょくれない自分が届けにはおちょくってあたたかになれました。うまいタイミングで3泊4日の旅行を練り上げたものです・・・ほんとに2人で考えて考えてここしかないタイミングを合わせて、でも届けのタイミングはずらして発った事を考えるとあたたかです。女性Aさんがストレートに男Bくんは下手糞な含みでっていうのもなんとも・・・しかも今日の前半も追加で有給を加えてきたBくん。結構考えたなあー・・・別に自分は全く関係ないし、直接的な関係を持つ可能性も稀有でしょう、しかしながら自分の中での高感度がどんどんUPです、ユーピーです。ほほえまカップルランキング上昇中です。
最近はどうもリアリティの強い、肉々しい感じのカップルしか見てなかったせいか ここに現れたほほえまカップル・・・自分に優しい感じでしたねぇ。2006年最後の ほほえま探しの旅に・・・は出ませんが・・・最後どうやって終わらせようか分からなくなりました。まあ、いいか・・・おやすみなさい、みなさんにもたくさんのほほえまなんちゃらをー。

  • Search-Wordsの疑念 - 「薬指+小指+動かない」 は意思を持ってるような気がしてならない
  • 車のこすれる音 - 自分の中ではかなり怖い緊張感の高まる音 久々に聞いた
  • Jリーグベストゴール企画 - 2006のJ1の私的ランキングをここを借りて と思ってます