new-life

"my life is my own choices"

自分の年末恒例2006付近

ちょっと将来自分がここを読み返した時の喚起に重きを置いて見ました・・・


タイトルに。2006付近の年末恒例はこういうんだったんだよって来年とかじゃなくて もうちょっと先の自分が読み返すんじゃないかなっていう根も葉もないイメージでこれにしました。・・・まあ極端な話来年の自分がいるか分からないって話でもありますが・・・可能性の話、別に自分で命を絶つつもりはないにせよです。来年までにここを続けてるかも分からない、そういう意味でもいない可能性もあるって事に。
近年の自分からいって年末に向けてバイオリズムを下げていくんでしょう、これから。だから年末最後のひと頑張り!ができないんです・・・気持ち的に下げていくだけでなく体調的にも下げていくのが恒例です。そろそろ風邪でもいただこうかしら、ちょうどのどの痛みも頃合い・・・ってな感じです。肩凝りなのか体調不良なのか肩から背中にかけて重みも出てきたんです。こうなってくると自分は別世界を求めます、ちょっと色々と忘れられる・・・年末に向けて本当に忙しいのか自分がイメージを作り上げたから慌しく感じてるのかも 正直はっきりしませんが、ちょっとそんなんも忘れるくらいの。とはいえ日本中どこも変わらないのがこの年末かなあ・・・ってちょっと思いました。・・・こんな時はなんでもない夢の世界にいくんです、寝るんです。こんなん来年どころじゃない将来の自分に残して大丈夫かー・・・って危機感は思っても、本心はそれどころじゃないくらいに下火です。昨日はほほえまだったのになあーまあいいや、おやすみなさい。ちょっとだけ起き出してちょっと書いてまた寝る周期です、余程の事がない限り Yes/Noで済むメール以外は滞ります・・・ここは自分にじゃなくちょっと他人様に・・・おやすみなさい。

  • 続Search-Words疑念 - 「休暇届+ラヴストーリー]は確信犯的な・・・まだ保留にしておきます
  • unoふくだけ洗顔シート - 今までにない感じで気持ちいい ひたひた感と肉厚シート
  • 欲しい!キャンペーン - Wiiなんざいらん!はてなダイアリーブック欲しい!・・・まあまあ。