new-life

"my life is my own choices"

自分の言葉の真意

よく聞く、よく言う言葉があります。


ってのは、あれです。じゃあーあれだなー○○になってもダメだったら結婚しようなーです、これは本当によく聞きます。かくいう自分もよく言う・・・よく言ってました、いやーよく言ってたなあー言ってた言ってた、ああー・・・特に酔った時・・・あーやっぱ言ってないかなあー。言ってない前提で進めます・・・。あの言葉の真意はどこにあるんだろうかってふと数分考えてみたんです、数分程度ですが。
結果考えてみたらば、多分誰もが困った挙句の言葉なんじゃないのかねーって思ったんです。好きだろうが嫌いだろうが発せられる言葉ではあります、あると思います・・・こんなに探り探りに言う必要は全くないですが。自分が言う時は・・・って事を言おうとしたんですがとても言えないのでやめます。分かりやすいですねぇ・・・まあ最近は言ってません。こんな下手糞な帳尻をするくらいなら、言わなけりゃいいのにって話ですが、こういうのを見切り発車でいける所がここのよさかなあ、と。何を言いたいのかさっぱり分かりません。最近朝よく占いを見ます、最近よくそれを覚えて1日を過ごします、最近大きく自分に影響を与えてきます、最近・・・というより今日は12位でした、12位らしい1日でした。12位だったなあ、最下位・・・色々うまくいかないもんです。色々面白くないけどじゃあーあれだなー結婚しようなー・・・ごめんなさいごめんなさいおやすみなさい。

  • やりすぎコージー - 今バラエティでは一番面白いです、自分的に
  • 芸人都市伝説 - 上記の番組内の企画 あんな緩急つけられたら・・・
  • 忘年会 - 悲喜交々