new-life

"my life is my own choices"

幹事の○○さまー

さあ、○○の中には何が入るでしょう


・・・まあ、苗字でしょうね・・・幹事の人の・・・。幹事といえばですよ、年齢的に語感が大きく変わってくるもののひとつじゃないかなあと思うんですよ。正直学生の頃は自分にとっては 漢字・感じって変換したいのに邪魔をしてくるってだけのものだったんです。学生の頃から幹事にはなりたくないと思ってきたので・・・さらにいうと余程なりたくなかったがゆえに誰かに幹事をしてもらうのも嫌なくらいでした。自分に可能性すら発生させないくらい。でも美観のよい女性がいるならばちょっとやったろうかろうかいのーくらいの・・・嘘です、最低最低。
とはいえ、とはいえです。学生を遠きの昔に越えていまや一応社会人、するといとも簡単に任命されるんです・・・可能性すら生み出さないネットなんて関係ないんですねぇ、下手したらクロスの中でも最高の防御力を誇るアンドロメダが作り出した防御壁でも無理でしょう・・・聖闘士星矢が分かる人のみどうぞ。だってさ・・・じゃあ○○幹事な で終わりですもん・・・1秒ないんじゃないかね。「じゃあ」の0.1秒で反応して後の0.9秒でどん底までいけます・・・って事で 無事幹事の○○さまーの出来上がりです。さーやったるぜぇー新しい事をやると吉って出ろ!幹事は恙無くやったるけど・・・まあ、文句は言うまい。胃が痛いなあ・・・おやすみなさい。これから幹事って変換されても邪魔くさく感じなくなるんだろうと思います・・・これは変化じゃなく成長なんだ、完全に拝借いたしました。おやすみなさい。

  • 7・11のなんちゃらチーズ - カップ入りのやつのひとつ 自分はちょっと・・・でした
  • 欲しいもの - マガジンラック
  • 肩こり - 最近かなりひどい・・・特効薬はないものか 姿勢を正す宣言