new-life

"my life is my own choices"

決意の虹

昨日はやっぱり虹が出ました。


自分が住む所は昨日の朝から青空でとても暑く、じりっとする季節になったんだなー と思っていました。なんだったら、今日の夕方はジョギングしたろうかしら!くらいの青空でした。ところが、夕方に少し冷たい風が肌を突いて ん? と思い、空が一転グレーに塗られていく様を見て んん? と思い、んんん?と思った時には激しい夕立になりました。夕立の時には歌いましょう、突然の雨に打たれて―夢中でほにゃらら・・・フィールドオブビュー世代じゃない人ごめんなさい。
青空からの夕立ちだったので虹に期待していたら、やっぱり虹が出ました。期待通りでもなんだか嬉しい虹。さらに大きな期待は、夕立ちから一気に青空に戻ったら、夢の 青空に虹が掛かる状態 が見れるんじゃないかと思いました。が、画像の通り、背景は薄暗い空でした。という事で、先日も書きましたが、今年の虹作りは 青空+虹 を画像に収めるんだ!と決意しました。
決意も新たにしたところで・・・続いてはこちら!ピーキーズウインドウ!・・・ほんとごめんなさい、ポンキッキ世代じゃない人ごめんなさい。意味もなく訳もなく思い付いただけです、思い付いたので書かないと気が済まなくなっただけです。青空+虹 が僕のピーキーズウインドウ!・・・最早意味が分かりません、ほんとごめんなさい。一人称を 僕 にした時点で悪ふざけ全開でした。おやすみなさい、よい夜をーですぞー。ああ、こんな風に書くつもりはなかったのに・・・。