new-life

"my life is my own choices"

MONGOL800 tour

MONGOL800 ga LIVE4 -etc. works2-

 新潟LOTS
 open 18:30
 start 19:00
 end 21:00

Enjoy Yourself.


MONGOL800のギターがやっぱり大好きです。その中でも終盤の"PARTY" "夢叶う" "Home"の3連発はたまらなかったです。
今回ツアーに行こうと思った最大の理由はこのアルバムの清作の歌になんというかスゴみが出てきた感じがしたから。上手い下手というか、なんというかスゴみ。それが聞きたくてライブに行きたくなりました。
とはいえそれらも深く考えたくなくなるほどピースフルなライブでした。前回参戦したeight hundred tourでの "happy end"→"蛍の光"でもそうでした、今回の"豊年音頭"でも思いました、自分的にライブの終わり方が好きなバンドです。
そんなこんなでライブ2連発の2発目も終わりました。ケツメイシMONGOL800もツアーTを買ってない!自分に起こった劇的な変化ですね。MONGOL800のツアーには今後も大正三色Tで参戦する事にしました。これからもデザイン重視でTシャツを選って買う事にもしました。






下にセットリスト載せてますので見る際は注意して下さい。

















00. Enjoy Yourself (It’s Later Than You Think)
――――――――
01. What a Wonderful World
02. あなたに
03. ラッキー8
04. 安里屋ユンタ
――――――――
05. Hoks-o-em
06. 地球図鑑
07. 南風と太陽
08. Rainy day
09. あるがまま
――――――――
10. SAYONARA DOLL
11. Boku and Jelly
12. Oh Pretty Woman
13. 小さな恋のうた
14. 矛盾の上に咲く花
15. 神様
16. スコール
――――――――
17. 琉球愛歌
18. face to face
19. PARTY
――――――――
en1. 夢叶う
en2. Home
en3. 豊年音頭