new-life

"my life is my own choices"

とある夫婦を見て

焼肉に行ってきたんです、昨日。


焼肉はおいしかったです、以上。まあ、焼肉は案の定おいしいんです・・・おいしいと期待して行って期待通りおいしいって思いにさせてくれる焼肉っていう文化はすごいと思います。これだけ飽和してるって言われてる世の中でこういうのも必要だぜーっていう・・・ もう 以上 って〆てるのに続ける辺りは自分らしさです。
焼肉に行くともうひとつ楽しみがあって。焼肉といえば、まだまだ自分にとっては敷居が高いんです、前述した通り期待感が高まる場所ってくらいだからまだまだ異空間なんです。異空間は他に・・・スタジオとかもバンド組んでた人間なのに異空間だったかな、と思います。色々抑制されてる昨今で賑やかに音を増幅していいなんて場所は異空間です。異空間の最たるものは東京ディズニーリゾートでしょうね。なんせ異空間から出ても耳をつけてる人がいるくらいどっぷりになってるんだから。・・・もとい。敷居の高い所にいくとそわそわするんですね、そうするときょろきょろし始めるんです。で、やっぱり人間観察です。
横に座ったファミリーがおりました、なんて事ない幸せそうな子供が2人の4人家族です。焼肉ですね、25の自分でも敷居が高いってんんだから子供は キャッキャッ言いながら隣に座り始めましたよ。するとママンの方に子供2人座って3対1で座り始めてたんですよ・・・お父さん力なく 意思とは別に声が押し出されたように なんでだよ・・・って言ってましたよ、やっぱり大の生頼んでましたよ、ヤケでしょうね。子供はいつまでたってもママンにべったりです・・・パパンの立つ瀬がないなあって思いながら隣を感じてたんです。で、まあいざ見てみるとママンがきれいな人で・・・そらあそうなるぜー!って一気にパパンの立つ瀬なんて自分の中から吹き飛びました。いやあーきれいな人でした・・・子供のために焼肉やらウインナーなら細かく切ってあげて口の周りをこまめに拭いてあげて・・・やっぱきれいな人は心もきれいだなー違うなーってね・・・ほんとに自分が阿呆だなあって思う時です。きれいなママンの子供だーそりゃあ可愛い子だろーって子供見たらそんなでもない・・・その辺はパパンに似たかー!って盛り上がってきました。やっぱり美人はその辺も謙虚かー!違うなー!っていう・・・もうこうなったら美人最強説です。やっぱり美人だもんなー!と やー美人だから仕方ない!っていう選択肢しかないのが美人最強説です・・・今日の自分は輪をかけて阿呆だなあ・・・。
いやいや、美人と結婚するために頑張ったパパンの努力もすごいんですよ。家族を引き連れてご飯を食べに出れるってだけでもすごい事なんです。家族に対して なんでだよ・・・って言えるかっこよさ・・・もまあすごいんでしょう。そんな色々思った夜でした。食べ終わって一緒に行った人に やー子供もお母さんに似ればねぇ って急に言われた時に やっぱ見てたかーっていう感動と 自分の視線を全部読まれてたんだなあーっていう恥ずかしさにさいなまれました。いやあ、美人最強説ですねぇ・・・おやすみなさい、おやすみなさい最強説。色んな最強説でなんとか失言の数々が薄まらないかなあ・・・ごめんなさい最強説。焼肉おいしかった最強説、TDR最強説・・・阿呆だなあ、阿呆を思わせると美人最強説を喚起しますね。まあ、いいや・・・おやすみなさい。

  • 初雪 - 来年いつ降ったか思い出せるように初雪記録
  • CDJF仕様iTune - やーそろそろ高まってきますねぇ
  • 決意電話 - 素直に長かった2人にとって良き将来になってもらいたい