new-life

"my life is my own choices"

赤坊物体

ほんとに純粋なものほど怖いって事だと思います。


職場には当然人の親も勤めてます、産休中の人もたくさんいます。当然育児休暇中の方もいます、するとその方々が時折子供を連れて挨拶に現れる事もあるんです。いや、この育児休暇をとってる人が連れてくるのは子供とは言いたくないね、赤ん坊物体と今は呼びたいですね。 もう分かった方もいるでしょうが、やっぱり赤ん坊物体を扱うのは怖いんですねぇ・・・怖いというか分からない、あわわわ状態ですね。赤ん坊物体を相手にすると自分の扱いが赤ん坊物体に多大な影響を及ぼす可能性があるんです、純粋無垢な赤ん坊物体に自分なんていうものの刺激を与えてはいけなんだーって観念に苛まれるんです。すると手足が動かないガッチガチな状態になります、そんな状態では母親・・・母親物質はそんな空気を察して嫌な顔します・・・まあ、あとはよくある悪循環ですね。
ガキんちょ物体まで達すると親は嫌な目をしますが扱いは簡単なんです。男の大人らしく力強くがこーんと持ち上げたりぶおーんと振り回したりすれば大抵キャッキャッ言います、自分の統計的に。子供だってこっちに無理をしてもらいたいんです理論。これは2人以上のガキんちょ物体ならさらに可能性アップユーピーです・・・ただ泣くと最悪なので最近はしないようにしてます。少年物体青年物体は・・・しばらくどっぷり相手する事は無いでしょう。おっさん抜殻までいったら全部知ってるのでこちらがどうこうする必要はありません。逆に自分・・・もう言葉がないねぇ・・・周りからは自分原子がどうやって相手にされてるんだろうか・・・ふぃーふぃーと相手にされてるんだろうかね、セオリー通りに型にはめてのお相手なんだろうかね。考えれば考えるほど・・・行く末は寝るしかないってなもんだ、おやすみなさい。強引だなあ・・・ブレーキ思いっきり踏み込んだくらい強引に終結に持っていったなあ、ムチ打ちになるなあ・・・もういいや、赤ん坊物体のように眠りたい。

  • 高速バスチケット - 年末に向け着々
  • 週末天気 - 連休の天気は雨 週末に限らず今週ずっと雨
  • 買いたい物 - 机&椅子に続いてマガジンラック的なものも考え中