new-life

"my life is my own choices"

深夜大停電

別に 大 ではなかったですけど・・・


うちが大停電に見舞われました。原因は電柱の上のやつの老朽化らしいですよ・・・だからこれは12/06に書いてるものですよ。なんせ12/06の午前中まで復旧しなかったんだから・・・寒かったなあ、暗かったなあ・・・寝るしかないくせに遅くまで起きてたなあ。子供よろしく新鮮な刺激に興奮してた訳ではないですよ、12/06が遠足だった訳でも休日だった訳でもありません、大好きなクラスのマドンナと目が合った訳ではないし、ただただなんとなく。健康面が優れてないのになんとなく色々と考え事を暗い中してました。自分の部屋は意外と電気が無くても街灯の薄い明かりでゆっくり歩く分には苦労しないんだなあ・・・って思ったりまあ色々ありました。なんだか ただただなんとなく急にものすごい面倒になってきたのでやめます。(12/06)

  • 買いたい物 - マグカップ・手帳・キーホルダー
  • 買った物 - CD何枚か