new-life

"my life is my own choices"

渋いお茶と臭い飯

渋いお茶にはなぜかリフレッシュする力が。


と思うようになったのは、最近数々ある歳齢を重ねたなあって思う事のひとつです。なんとなく仕事で うぅー ってなってる所に渋いお茶を出されて・・・こんなもん今飲めるかー!ってピリピリしてる中で一口いくと ふぁあーっと・・・こう・・・大きな ほっ が出ましたよー的な感じになります。何を今さら渋いお茶を語ってるんだって話ですがね・・・みんな知ってるっていう話ですがね・・・しかもみんな知ってるのに大きな ほっ とか今のティーンが分からない事を言うんですねぇ。まあ、いいか・・・渋いお茶はよかったんです・・・久々に、こちら久々に!くさい飯を食べました・・・定食屋に行ったんです、生姜焼き定食を食べたんです。くっさい・・・久々に食べたわー飯が臭いって事はお椀か!?素材自体か!?って気になり始めたら、もう味噌汁も臭くなってくるんです・・・そしたらもうお肉もお新香もです・・・くっさい。そしたら お代わりどう?って気さくにくるんだ・・・くっさい飯を出しやがってコノヤロウ!
ってね、完全に食に困らない裕福な国に生まれた人間の言い分ですよ・・・。自分の考えが今後変わる事があれど、今の考えとしては、くさい飯を食べなきゃいけないような人間にはならない!そのくらいの裕福さを自分は持つ!っていう・・・なんでしょうこれは。アンチお金持ち的な考えが嫌いな人間なので・・・大金持ちになれないまでもお金持ちを心底僻むような人間になりたくない人間です。・・・っていう自分の意思を強く持つとよくないと知りつつやりました。まあ、いいか・・・そのくらい強く何かを思うくらい飯がくっさかったっていう話。いやー・・・くさい。おやすみなさい。

  • 月夜 - 日本中がどうかは知りませんが明日晴れるだろうなーってくらい明るい
  • 地獄スタート - しばらく残業な日々が続く・・・
  • 続机&椅子 - 休み時間になるたびにアスクル&カウネットな日々です 揺れてます