new-life

"my life is my own choices"

月こそ変われど

今日は何も思ってないなあ・・・


年末を楽しみにしたり、近々降るとされてる雪を楽しみにしたり、ステーキ食べたいなあって思ったり、今日からの仕事しんどいなあとか思ったり、帰ってサッカーゲームしたいなあとか、やっぱ挨拶が大事だなあって思ったり、モミアゲ失敗してるなあ眉毛もよくないなあって憂いたり・・・これといって主たる、軸になる事は思わずに仕事して残業して・・・フットサルのメンバーと予定外のご飯を食べて、でもご飯を食べてたからスイーツをいただいてさようなら、でした。そんな1日。まあ、いいやーおやすみなさい。

  • ドゥトラ退団 - また悲しいお知らせ 好きな選手なのになあ
  • 友達カップル - 自分が一肌脱いでやったろうかいのーという名のごにょごにょ
  • 12月 - 静かにスタートしたい 静かに幸せに終わりたい