new-life

"my life is my own choices"

胃痛ダイエット

そのものずばり!文字通り額面通り!


って事で相変わらず胃の異常が続いてます。人に会うたびにノロヴァイルスではないかと囃し立てられもてあそばれ・・・ほんとにノロヴァイルスだったらばひとりずつ殴っていくぞと思いながら。なんとなくいつも空腹なんです・・・満腹になると わっしゃー!と戻すので・・・びっしゃーかな・・・びちゃびちゃ・・・なまいのでやめておきます。決してこの状態でウエイトを落とす事はきっと良くないんでしょう・・・胃痛が原因かストレスが原因か はたまた両方か知りませんが、顔に吹き出てるものが増えた気がします。時折鏡を見ると あー汚い肌してるなーって思います・・・そんな近況報告。おいしいものを少しずついただくスタイルで生こうとおもいます。
明日からしばらく地獄のような忙しい日々です、こんなんも近況報告。地獄の日々の合間に雪も降るみたいですね・・・あー今日の朝虹を見たなあ、この前久々に虹を見たと思ったら続けざま・・・虹周期突入だなぁ・・・今週末は地獄な中どうしようかなあー・・・色々思う事を連結してない紙芝居調に並べてみました。おやすみなさい。雪が降ってもの凄い世界が冷たくなれば今思ってる怪しい思惑に強みが増します・・・自分のたくらみ・・・さあ。得意の事後報告・・・おやすみなさい。

  • 世界遺産 - 佐渡が目指すようで 県民としては賛成・遺産の品格保持としては反対
  • 電話コード - 受話器のくるくるコードがグチャグチャのままの人は苦手なタイプ
  • カウネット&アスクル - 載ってる机が欲しくなる そろそろデスク生活も考え中