new-life

"my life is my own choices"

どこかで繋がる

またどこかで逢える。


色々な人生があって色々な時間がある中で、いつまでも波長を同じくいられるとは思っていませんが、またどこかでセンスが同調して一瞬でも波長が合えばまた逢えるでしょう。確かこんな事を、このひとつ前のブログを閉める時に書いたような気がします。当時はなんとなく もう会う事は無いでしょうけどどこかで逢えたらいいですね的な感覚が強かったような気がします。
出会った事が無い人と出会うよりは、出会った事がある人にまた出会える方が可能性が高い気がします。根拠も何もありません、出会ったのはどこかで波長があったんだと思うから・・・ほんとそれだけの理由です。とまあ、別れは切なくて切なさを自慰するため、というのもある気がします。あーここはしばらく閉めません、あしからず・・・今のところ閉めようかな、と思った事もありません。半年に1回くらい これは! と自分で思える文章が偶然にも書ける時があるので満足しています。
よく分からなくなって来たなあ・・・。さようなら またいつかどこかで逢いましょう ありがとう。・・・。・・・こんな事を書いて終わらせなければどうしようもない書き出しでしたね。ほんとごめんなさい、特に他意はありません。30歳になって出会えた人は、自分が信じたセンスのもと30年かかってようやく波長が合ったという事か・・・でも早い遅いは関係ないか・・・自分のセンスと重なってくれるのに30年かかったってだけなのかな。ほんとよく分かりません、ごめんなさい、おやすみなさい!ケツメイシの 出会いは成長の種 の前のMCが心にがつんと来たから今日のエントリになったんだ、とじんわり思いました。よい夜をー