new-life

"my life is my own choices"

これといって何も無い日

天気がいいのに青空を逃し・・・


なにかい、青空をカメラに収めただけで青空を私物化できるってのかーというのは屁理屈揚足取りでしかありませんが、撮ろう撮ろうと思っていたのに忘れてました。誰のものでもなく誰のものでもある・・・言いたいだけみたいなコピーに酔いしれるこの気持ち悪さをどうぞみなさん感じて今日は帰ってください。あーそうだ、焼肉屋さんに行って美味しい肉にありついた瞬間に あぁーこの肉は以前食べた美味しい肉と同じ感動だ・・・ と思ったんです、思えたんです。これは大した成長です、以前は村上牛を食べて 卵かけご飯 を思い出していたんですから・・・それがですよ、肉を食べて肉と認識できるようになったんです。これはかなりの成長です、素晴らしい・・・きっと自分のこの感動は言葉では伝えられないでしょう・・・寂しい限り。
自分がすごい感動していてそれを伝えようとするけど相手はいまいち感じ取れていない という場面はかなり悲しいですね・・・。あー・・・最近あった事でいうと 昨日の夜Aさんが自動車事故現場に遭遇したんですって それで遭遇したAさんがBさんじゃないといいなあとなんとなくなぜか思った すると次の日連絡がきてその事故はBさんが巻き込まれていた という話を偉く感動したのか延々されました。本人は驚嘆に次ぐ驚嘆、自分予言めいた事をした!という感奮に満ちているんです・・・だけどこちらは全然その温度までいけないんですねぇ・・・。というより、その興奮も全部知った上でこんな冷めたリアクションなんだよと・・・。この話すごくない?この話すごくない?もう後はそれ一本槍です・・・何度も聞いておりますがその温度までは上がりません。以上。と、冷めざめしているとですよ・・・Aさんがまた別のCさんにその話を興奮気味にして Cさんも大興奮ですよ、Cさんここで 大・興・奮・!・!です・・・ごめんなさい、取り乱しました。するともう仲間外れ状態です・・・なんでその場面を見て悲しい聞いて悲しいとならねばならんのだ・・・しかも仲間外れで悲しさドンですよ・・・。まあ、いいんですけどね・・・たださ・・・ねぇ・・・という感じです。悲しい話です。今日は2008/08/08なんですよね、08/08/08!・・・とまあそんな事を少しでも言おうとした自分をそのAさんが止めてくれたんだよ・・・8並びを興奮気味に言っていたらさらなる仲間外れだったでしょうね。どっぷりと属したい訳じゃないけど、仲間外れはいやだよ・・・なんども自分勝手ながら・・・今日はしかし何を言いたいかさっぱりつぁっぱり分かりません。タイトル適当につけてよかった・・・。