new-life

"my life is my own choices"

新婚家庭の幸せさ加減

突撃!新婚夫婦のアパート大作戦!・・・。


・・・だせぇ。ちなみに結構頑張ってコピーを考えました、自分なりに。ただ・・・だせぇ。新婚夫婦のアパートに遊びに行ってきたんですが・・・なんだか新婚夫婦にまで悪いなあと思ってしまいました。新婚家庭に丸腰で行く訳には行かない!何かもっていくだろ!!とまあ・・・爆破ケーキやら寝起きバズーカやらどうしようもない事は思いつきますが、いざ本格的に持っていく物を考えても分からんもんです。どれだけ社会性がないかばれてしまいそうですが・・・結局御中元シーズンという事で乗った訳です。エコナを送る友人・・・どうですか・・・いや何も言わないで下さい。
人生ゲームしてきました、ボード版の、以前ここに書いたやつ。チリ沖で大地震で$180,000持っていかれるかね・・・というより しかえし やら トレビの泉 のマスがあんなに要るかね・・・ましてや自分がターゲットになる事なんてなかったのに・・・自分の周りの時代や常識が変わりつつある・・・。多分27歳にもなってボードゲーム囲んで5人で盛り上がれる事がいいんでしょうね・・・。なんというか不思議な雰囲気といおうか新婚家庭の新婚夫婦の幸せさ加減で少し ふわふわとした幸せな感じ を分けていただけたのかな、と。人生ゲームをやってアップルパイを食べて飲み物をもらって・・・ほんのそれだけの事でしたが良い週末でした。なんというか・・・何回も なんというか を言いたいくらいの勢いですが、なんというか・・・幸せとは別に何もしなくても成立するもんだと思いました。自分にこんなにきもったらしいほど 幸せ を連発させる新婚夫婦が素敵でしたという話です。多分もう一度行って人生ゲームを同じ温度で盛り上がれそうな気がします・・・単なる阿呆なのか・・・。