new-life

"my life is my own choices"

台風

みんな台風一過をアップしているのに・・・。


[青空を含むブログ]を見ていると今日はみんな台風一過の青空を上げてました・・・羨ましい。青空を含むブログを見てんなよって話が大前提かもしれませんが、そこを見てて台風には台風一過があるんだと当然の事をびしーっと思わされました。ただ今日はずっと風雨で、灰色の密雲が途切れる事がなかったです・・・多分。

ちょっと古いですが気になったので買ってみました。ちょっと雑貨屋は飽食感がありますが、雑誌で雑貨を読むとまた新鮮・・・な気がします。オモシロ雑貨は買い切らないとなんか半端になってしまうので見る読むに限ります・・・これもそんな気がするだけ。