new-life

"my life is my own choices"

こんなにも土砂降って・・・。


土砂降りかあ・・・土砂よりも雨の方が量が多い気がしてならんのだけどなあ・・・。土砂が降るのであれば土砂降りでいいけど、土砂が降るように雨が降るんなら "土砂降り降り"だろう・・・。または"土砂崩れ的降り"だろうなあ・・・。ダウンタウンの"カモシカの足のような足"とアプローチは全く同じですね、というより完全にインスパイアされました。しかも一般人たる自分がかくも理屈っぽく話しても嫌われますね・・・。
もとい。最近10年で最も勢いのある台風がトップニュース枠をこぞってさらっていきました。近頃は台風に名前をつけないみたいですね・・・あるのかな、もし自分がつけるとしたらば "台風人間18号"ですね・・・永久エネルギーを彷彿とさせるから!なんか申し訳ない!というより検索したら同様の事書いてる人が一杯いた!恥ずかしい・・・。まあ・・・かの18号は男の夢ですので仕方ない・・・。
もう一回もとい。TVでは海の荒れようや、道路の冠水、暴風雨で作られる那由他の波紋 がかなり放映されています。いやあ・・・自分含む生物は水から生まれた とはいえちょっと水 多過ぎじゃないの?って思ってしまいます。だって じゃぶんじゃぶん だもの・・・じゃぶんじゃぶん・・・ふとそんな事を思いました・・・いやあ、本題を言い切ったのにこの申し訳なさ・・・この心に残る感じ・・・まさに残念ですね。書いてて、途中で あれ?こんなはずじゃ・・・ って思う事は結構ありますが、今日はそんなパターン。パータン。まあいいか・・・皆さんは思い描いた通りの理想の週末をー。

  • 虹 - かなりくっきり浮かんでました しかも二重 何故毎回ズームを使わないのか
  • 北上 - 山形再び 今回はちょっとした用事なので滞在数時間