new-life

"my life is my own choices"

ツートンを撮りたくて

雲のツートンを撮りたくなったら・・・。


青空コレクターかもしれない!青白灰のコントラストに得も言われぬ風韻を感じたら・・・それは青空コレクターかもしれない!写真を撮る時に青空メインの構図を考え出したら、それは青空コレクターかもしれない!!街で看板広告に向かって 空はこんなに青ぅない・・・ぶちいじっとうな・・・とぼやいている人がいたら・・・その人は!ごめんなさい・・・もうやめます。"とろける鉄工所"という漫画の冒頭がとても好きだったので真似ました。広島弁のインチキさ加減もごめんなさい。ペーさんの奥さんがめちゃくちゃ素敵です。

いい加減、青空コレクターというブログタイトルも変えようかなあ、と思い始めています。愛着はすごくあります、青空写真を撮るのも好きです、でもまあ・・・というふわふわした感じで変えようかなあ、と思っています。何かあればさらっと変えます。世のブログに時折おしゃれなタイトルがあるから触発されるんです・・・。


もとい。ツートン。青白灰なのでスリートン・・・スリートンと言うんだろうか・・・が、とても綺麗だったので。この後、台風の影響もあって土砂降りになりました。

とろける鉄工所(6) (イブニングKC)

とろける鉄工所(6) (イブニングKC)