new-life

"my life is my own choices"

風邪+酒=

「風邪+酒=」をやってみました。


やってみました、というか結果からいえばやっちゃった的な・・・やっちまったの方が正しいかな。器官の麻痺と精神の麻痺を混ぜると一気に気分を悪くします、それである程度経った今はといえば、さらに悪いです・・・明日一日さようならです。
明らかに自分の責任です、やってみましたというか前々からの約束だったからしゃあないな、と・・・しかも楽しかったからなあ、と・・・気分は悪い状態でしたけど。まだまだ2006に入ってすかっとすっきりいい事無いぜ!どうした2006!そんなもんじゃねぇだろ!!もっと胸躍らせてくれ!もっと器官を正常に治してくれ!この身体の重さも治せよ!どうした!!2006!
とまあ、相変わらず訳の分からない病人の叫びでした。いつもの思考回路で書こうとすると頭が熱くなってしまうんじゃあ・・・ショートするー・・・壊れちゃう・・・そんなにされたら壊れちゃう・・・あぁー・・・です、最低です分かってます。病状が治った時に後悔させて下さい。おやすみなさい、よい夜を。