new-life

"my life is my own choices"

最近の流行

クッキングパパ(88) (モーニングKC (1289))

クッキングパパ(88) (モーニングKC (1289))


こちら!どどん!って事でなぜか読んでます。とともにisbn機能を使ってみたくなった感がひっしひしですね・・・もう1年半もやってて俄然はてなにどっぷりですよ、聞いてますかーはてなさーん!嘘です、ちょっとなかやまきんに君の 照英さーん!見てますかー!をイメージしてみました。こちらもちなみにちょっとした流行です、筋肉渡米留学頑張って欲しいと思います。
もとい、クッキングパパに関してはなんとなく読み心地がいいんです。色んな愛情があって、色んな人がいて・・・逆の方がよかったですかね、まあいいや、昇進もあって結婚もあって成長もあって別れもあって。なんとなくこんな人の愛情が欲しいんだと思います。ちなみに料理はできません。