new-life

"my life is my own choices"

ライブの予定

なんだか 最近の流行 やら ライブの予定 やら・・・。


普通なタイトルを・・・ひよったか自分!と自惚れてしまいそうですが、思いつかない今日の自分が悪いという事で・・・。ライブの予定です、今後の。詳しく書いても書かなくても世間は言うまでもなく自分にも何の影響も出ないと思いますが性格上 ふわっとさせる感じで・・・。
COUNTDOWN JAPAN06/07 は絶対行きます、後半3日で行く予定です。あとはー・・・11月にもあります、1本。もう1本増やそうと思えばですがやめておきます・・・。12月にもドー パンが来るらしいですが幕張にも出るらしいので行かない初日にならないように祈りつつパス・・・3/4の確率っていったら相当高いので大丈夫大丈夫・・・あー大丈夫だーって事で。10月は特にありません、これといって近場で行きたいようなのもなかったので・・・見落としはこの際差し引きます。10月はCDをたくさん強化月間・・・これまたありきたりな・・・タイトルのありきたり感からこの結末・・・まあ想像に難くないですね。こんな感じで自分の発言を気に留めすぎるのは自分の悪い癖です。そして残りわずかな9月!明日!行ってきます!って事でこれを言いたいがために右へ左へってやってきました。今回もちょっと楽しみなんです、ゲストも2回目で、また見たいと思ってたバンドなので・・・さー強烈な日程ながら行ってきます。
おやすみなさい、10月に入ったらCOUNTDOWNの準備も本腰入れなきゃならん。色々本腰にならにゃならん・・・本腰になるためのおやすみなさい、強烈な明日へのおやすみなさい。みなさんも始まりのためにおやすみなさいをー