new-life

"my life is my own choices"

locofrank "The First Chapter" Tour2006

locofrank
"The First Chapter" Tour2006
新潟CLUB JUNK BOX
open 18:30
start19:00
end 22:30
guest band/ G-FREAK FACTORY, WRONG SCALE

強行スケジュールながら行ってきました。先に言います、っても今回は楽しかった云々じゃありませんが・・・久々に酸欠状態に陥って視界が白くなり始めました、恥ずかしながら。歳齢を考えましょう、ごめんなさい。そのくらい楽しかったしそのくらい我を忘れたって事でしょう・・・結局楽しかった云々の話になりましたけど。ライブの感想は・・・ロン毛が多い!なんじゃそら!って話ですが、俗に言うモッシュゾーンの男のロン毛率が相当高かったと思います・・・若いファンが多いって証拠ですかねー。
あーホワイトアウトの言い訳を・・・ダイバーさん?スイマーさん?どっちでもいいですが、若い方のダイブの指が目に直撃してコンタクトずれて全然焦点が合わなくなって気持ち悪くなったんです・・・その後のホワイトアウトだったので・・・小さな言い訳でした。危険が多い所です、特に若者のダイブは下手糞な事が多いです・・・ご注意を。かといって上手くダイブするための感情の延長線ではないただただダイブしたいだけーってのはこれまた嫌いなので難しい所ですが・・・。アクト中に言ってた ライブハウスで成長しよう って事にしておきます。
G-FREAK FACTORYは2度目でしたが、こちらもかなり楽しみだったので嬉しい限りでした。


ちなみに余談ですがJUNK BOXに行ったのは・・・って会場に着いて入ってから思い起こしてみたら多分ゆず以来だったりします、きっと多分。今でこそスタンディングのツアーはほとんどないのかもしれませんが、昇心旅行ツアーはライブハウスを回ってたと思います。そのJUNK BOX以来なような気がします・・・きっと多分。その時と多分場所が変わったと思います。JUNK BOX前にチケ希望のお姉さん方が山ほどいたなあ・・・10万円でどう?って本気か冗談か分かりませんが言われたりしました。夏色チカチカチカチカって照明だったなあーとか色々思い出しました。ちなみにライブ中はPENPALS千葉LOOKを思い出しました、ライブハウスの雰囲気が・・・色々思って色々白くなって色々あった1日でした。強行スケジュールでもきっとよかったはず・・・おやすみなさい。