new-life

"my life is my own choices"

hawaiian6 BEGINNINGS TOUR

HAWAIIAN6 BEGINNINGS release TOUR
新潟LOTS
open 18:00
start19:00
end 22:00
guest band/ SLIME BALL, G-FREAK FACTORY

RUSHBALLで見たばっかりなはずなのに衝撃的にかっこよかったなあ、もとい衝撃的に楽しかったなあ・・・。ほんと楽しかったなあ・・・これだけで今日の事は全部事足りちゃうなあ。
相変わらずLOTSのあの正方形気味の箱が大好きです。天井までの高さも結構あって・・・というより今まで行ったライブハウスと少し勝手が違うので少し新鮮に感じてるだけかもしれないです。
何度も言うようだけどほんとに楽しかった。今までダイブに対して飛びたいだけで飛ぶんじゃねぇ!感情の高まりの延長で飛べよ!なんて偉そうに思ってたんだけど、今日はだいぶ考えを改めました。ほんと偉そうに今までごめんなさい、です・・・。バンドがファンのレスポンスを縛るのはナンセンスって思った、もちろんファンがファンの行動を縛るのもいかがなもんかって思わされた。あーもちろん今日のライブが縛られてたって意味では絶対ないです、あしからず。なによりダイバーも楽しそうだったし・・・。まあ、よく分かんないけど、また考えが変わるかもしれないんだけど、今日で自分自身のセンサーでダイブに対する意識は変わりました、うまく言えないんだけどそう感じたんだから仕方ない。4度目?5度目?分からないけど、楽しかったなあ・・・そんな日でした。
ライブレポじゃないのであしからず。


メモ的に・・・久々にライブで足をつった、楽しかった証拠なのか年齢による衰えの表れなのか・・・。そしてつき指した・・・ほんと慣れない事をやってはいけません、明らかに無理な状態で手を出しました・・・指にぐんと力がかかった瞬間に おっとぉこれは・・・ って思うに充分なもんがありました。勉強勉強です、無理はいけません。
今年というか当面のライブ日程の全行程が今日終わるはずだったんだけど、今日で打ち止めじゃなくてまた次のライブに行きたくなりました・・・。また何か探そう・・・次は何があるかな・・・。そして楽しすぎると帰りがものすごい寂しくなります、なんで楽しかったのに帰らにゃならんのかのぅと思います・・・今日の帰りの寂しさたるや・・・とてつもない事になってました。何が言いたいかと申しますと・・・もう言いません、何度も言った事をもう一度言いたくなっただけです。