new-life

"my life is my own choices"

ウイルス性の

No!No!! virus!g-virus!!


ちょっとバイオハザードっぽい感じで始めたいと思った結果のスタートです・・・。何かとバイオハザードが出てくるブログです・・・ちなみにウイルスはヴァイルスと言う人間です。イッツァモンスターとクリィチャーもよく言います、悪ふざけで英語を言いたい時にはよくバイオハザードから拝借します、あとはアメリカのプロレスから。で、バイオハザードといえばシリーズの一番初めの「1」の情報しかないです、アウトブレークも買いましたが怖いので第1章のみで止まってます。
あとこれだけ影響を受けたのはナイナイのラジオの影響が多分にあるかな、と・・・。


別にバイオハザードが言いたかった訳ではありません・・・。手の甲にイボができたって言いたいがためにここまで右往左往、やれNo!No!!やら、やれイッツァモンスターやら訳の分からない事を言い続けました。
手の甲にイボができました、かれこれ1ヶ月くらい前から。治るかなあって楽観してたものの治らなかったので皮膚科に行ってきたんですよ、そしたら、そしたらですよ・・・。No!No!!ですよ・・・ほんとごめんなさい、悪ふざけです。自分のできたイボってのはウイルス性だって言われました・・・あー改めヴァイルス性なんですって。
結構イボってのはヴァイルス性が多いっていう説明があったとかないとかって話ですよ。だから触ると伝染するみたいです・・・さあこれです。これはやばいぞ、と。こんな大それた宣言された事ないですよ、病原体扱いです・・・結構ショックなもんです。またで申し訳ないですが、バイオハザードで言ったらゾンビです、ヴァイルスの媒体になったわけだ、ストップザアンブレラ社ですよ!!
まあさておき。結構気になって何度も触ったけど伝染するのかな・・・とか気になってくるもんですね・・・。あと1回治療を受けてこれから何度か通院せにゃならんのだけど、あれはなんで1回治療受けると痛みを感じ始めるのかね・・・前まで全然痛くなかったのになあ。気になって気になってしょうがない・・・少し落ち込みましたし・・・。
結構気持ちやら気分的な部分が多いなあ、とこういう病気やら怪我やらをすると改めて思います。だから極論、思って願って焦がれればなんでもないのにゾンビになれるって事だと思います。あーついに自分自身クリィチャーって言われるチャンスが来たんだなって感じてます。さあ、どうする・・・


なんて事ない、イボのお話でした。