new-life

"my life is my own choices"

New

new!new!! key-board!simple key-board!!


昨日の冒頭の流れを汲みました。調子の悪いキーボードを変えました・・・ここでキーボードが調子悪いって言ったかな・・・よく覚えてないですけど、調子悪かったんです。で、変えました買いました。どうにもこうにも家電屋さんに行くと目移りしますね・・・すげぇ小さいのとか、とんでもなくぐぃんと湾曲してたり、青く光って暗闇でも大丈夫みたいなのとか・・・色々あって。まあ、見た瞬間から青くキーが光るやつが気になって気になって・・・この辺はまだ分別がついてないというかミーハーというか・・・縁日で用途のない光る腕輪を欲しがる子供と同じ感覚だと思います、ほんとに用途のない・・・明日には光らなくなるのにねぇ、アレ・・・。とはいえ今日だけは世の中のキッズの気持ちが非常によく分かりました、光れば目を引くんです、雷でピカッとくれば目を引くのと同じです、全然違います。ええ、全然違います。
まあそんなこんなで、中省略させてもらいますけど、30分くらい悩んで最もシンプルな何の特徴もないキッズの目も引かないようなキーボードを買いました。いざ使ってみるとものすごいサイレント!そんな印象、それだけ。そうそれだけ。ササササササ・・・っていうキータッチの音だけ部屋に響きます。それだけ。


なんか色々見て聞いて感じて、楽しかったような悲しかったような・・・そんな週末でした。なんとなく嫌な予感がします、この紙一重なバイオリズムが続くようだと、その後は必ず下降が待ってます・・・そんな予感がします。まあそれもいいかな・・・。サササササ・・・乾いた悲しい音ですねぇ。