new-life

"my life is my own choices"

青空コレクター

消えた・・・。


たまにブログ見て回ってると途中で消えたーなんてのを見ます。自分はそれはないだろうなあーって思って見てたんだけど、なっちゃったなあ・・・またひとつ壁を失ったわけだ。こうやって壁がなくなっていって大人になっていくんだなあ・・・。という事で久々に長々書いてたのにもうその意気込みはないです。
ちなみに途中で電源ボタンを押しちゃったのは事実ですよ、ただ言い訳にできそうですよね・・・なんて思った自分はどうしょうもねぇなあ。寝よう寝よう。


青空コレクターって言葉が気に入ってたのにここ最近検索エンジンでは漢字とカタカナが分割されてしまって2万件も引っかかる検索キーワードになってしまいました。前は4、5件だったのに・・・ここ最近また上の方に出てきたりで。青空コレクター・・・嬉しかったり悲しかったりいい言葉です。あー消えたのがなんとも・・・。