new-life

"my life is my own choices"

16日

16日かあ・・・。


いやいや、どうにもこうにも。連休を前に・・・いやいや、どうにもこうにも。大阪に旅行とかは行ってたもののここ最近凄まじく仕事してたなあ、とふと振り返る訳です。その意味でも連休を前にいやいやどうにもこうにもってなる訳ですよ。
同じ事を言ってるだけの時は次の話題を探してる時です・・・。まあさておき。凄まじく仕事をしてた分・・・また同じ事を言ってますが・・・そのーここ最近ね、仕事ばっかりだったんですよ・・・もう何回目でしょうね。ほんとにさておきです、大きく改行します、もといです。


仕事で忙しかった分プライベートの雑務が色々と滞ってるなあと思ったんですよ。気付く前は旅行にでも行ったろうかしらって思ってたんですが、余計な事に気付いたおかげで旅行に行く気が少し渋くなってきました。髪もかなりもっさりでした、今日切って相当さっぱりしました。素がアレなんでねぇ・・・爽やかボーイにはなれませんでした・・・まあこんなんなんでねぇ・・・なんだよ・・・連休を前に落ち込む事に気付いたもんです。気付かないほうが幸せな週末です。一人で色んな週末を思い過ぎて、週末は日本国民の1億3000万通りではないんだなあ、と気付く週末でもあります。そんな週末・・・ここにまたひとつ週末が・・・ごめんなさい、2度目、もとい。
髪切ってさっぱり・・・できてないですけどさっぱりして、明日急遽のライブも決定して、あとは寝るかなあー散々寝るかなあ、久々に。あとは、今後の旅行計画でも旅行代理店に相談して。
明日のライブに集中しよう・・・前日から思いを馳せると楽しみすぎて眠れなくなる小学生特有の遠足症候群に陥ってしまいそうです・・・あああ。ほんとひょんな事で落ち込んでみて、ひょんな事で楽しみ過ぎるなんて事になるんです、こんな時は痛い目見ないように気をつけましょう・・・浮ついてる証拠です。浮ついてる祥子です。浮つくな!ほんとごめんなさい。
にしても、「ひょん」ってなんでしょうね・・・響き的に浮ついてますねぇ。そんなこんなでこれが週末連休計画。