new-life

"my life is my own choices"

フットサル人間関係旅行来週

フットサルじんかんかんがかり です。


今日はフットサルの練習試合の日でした。今回は自分の思わぬ所で いわく付きな練習試合で・・・というのも。というのも、練習日に次の試合はどうするか云々かんぬんの話し合いで自分がちょいイラっとした事に端を発してるんですけどね。今の所は 楽しく がメインである事は確認済み・・・だけど毎回試合になると 勝つ がメインになってしまうので、今回はそうならないようにって事で話は進んでて・・・ええ、進んでたんです。自分の中で勝つのをメインにするとラフプレーだってする、相手を怒らせたりもする、チームの約束事もたくさん作るってなってしまうので女の子達は引いてしまうんですねぇ・・・って事で楽しくって女の子側からも提案が出たから納得したんだけどね・・・。
ここから、ここからが問題。納得したのにその後 話をしていくと、勝ちにいきたいのも分かる とか ラフプレーは別にいいんだ とかって言葉も出てくる・・・そうなると どっちだよ ってなるんです。話し合いの結末はどちらかの譲歩も大きな要素ですが、そこまで両端の立場に立って話されるとイラっとくるんです。で、イラっとしたら自分はもう思った事を言うんです、空気悪くなろうが。で、それがいわく付きになって・・・って流れでした。だって知らねぇもん、自分の意見をぐらぐらさせるなやーって思うもん・・・ぐらぐらさせてる状態なのになぜか意思を強く持つなやーって・・・ってのが本音です、大人なら言っちゃいけないんだろうけどそんな大人になりたかないから・・・ただいわく付きになったっていう結果だけは事実です。うーん・・・って思います・・・なんとなく解決の仕様がないぜぇって。
ただそんな事も言ってられないので解決案を・・・ひとつ言えるのはほんとに 楽しむ って事でしょう、楽しんでて文句は出ないはずなので。だから、自分の中で面倒な約束事も作らない とか 純粋に練習中のゴールを喜ぶ とかね、別に宣言しないでもいいような事を続けようかな、と。一歩先に行くのはしばらく封印。とともに、もうひとつ・・・女の子とのパイプ役を有効利用ね、これが今日一番の収穫とともに一番の感謝。すげぇ助かった!ほんと気を使える人がチームにいてよかったと思いました。ほんと素敵です・・・あれだけ気を使ってみんなのストレスを自分が溜め込まないで欲しいと思います、ありがとうね。多分見てないけど、ここは。なんか自分とは全く違う面を持った色々尊敬できる人です・・・見てないのをいい事にここで言いたい放題です。まあ、このくらいにして・・・そんなこんなで文句が多い中今日は笑いながら試合もできたし、チームとしてすごいプラスになったんじゃないかと思ってます。
ほんと・・・さんざん文句言っておきながら最後に よかったなぁ って・・・自分が一番ささっと両端に立ってますね、ごめんなさい。何かを言うって事は何かを犠牲にしなきゃならない、矛盾点が一切なく考えて話すのも無理な事なんでしょう・・・その歯痒さとそれに気付いてしまうダークな自分に最近とても迷ってます。うーん・・・って思います2。とはいえ疲れたので寝ます・・・。
あーそうだ、来週末は旅行に行く予定です。全然決めずに行く旅行にするので純度の高い未定です。タイトルに含めつつこの内容・・・いいですねぇ、全然よくないけどおやすみなさい。これは純度の高いおやすみなんです、意味は分かりませんが・・・楽しかった日だったねー・・・おかしいな、楽しい日だったねーおやすみなさいーみなさんの下にも週末を持てあます幸せをー